温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP広島県

広島県にある温泉地一覧

広島県東部の温泉

広島県東部の備後エリア・備北エリアには瀬戸内海国立公園の中心に位置する「鞆の浦温泉」やラドン成分豊富な尾道の「養老温泉」、薬効豊かな「矢野温泉」、美人湯として知られる「君田温泉」など泉質が自慢の温泉が豊富。

広島県西部の温泉

広島県西部の安芸エリア、芸北エリアには「広島の奥座敷」といわれる静かな温泉郷の「湯来温泉」や、豊かな自然に恵まれた「潮原温泉」、アーチ式ダムとしては黒部第4ダムに次ぐ高さとなる温井ダム湖畔に建つ「温井温泉」、スキー場のメッカにある「芸北温泉」など、四季折々の自然の美しさを満喫できる温泉が数多くある。



勝浦温泉(和歌山県)

「紀州・湯のくに」といわれるほどの和歌山県の中でも那智勝浦町には県下一を誇る175本もの多種多様な源泉がある。南紀勝浦温泉、湯川温泉からなり、旅館、公衆浴場等の立ち寄り温泉が充実している。夏場は海水浴ができ、食はまぐろ水揚げ日本一ならでは!の勝浦のマグロ他海の幸が楽しめる。
勝浦温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve