温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP鹿児島県霧島

霧島(鹿児島県)


複合火山帯の霧島山系には数多くの温泉が湧出し、九州有数の温泉地。 11種類の温泉とそれらを引く約24件軒の宿が点在し、泉質はそれぞれ違い、宿や温泉の雰囲気もバラエティ豊かだ。豊かな自然に囲まれ、四季折々の花が咲き、レジャー施設も充実。絶好のドライブスポットになっている。

霧島(鹿児島県)の温泉宿一覧

ホテル京セラ

 ホテル  温泉をはじめ多彩な施設が揃うアミューズメントリゾート

霧島ホテル

 旅館  豊富な湯量と泉質多種を誇る庭園大岩風呂は、まさに圧巻

霧島花紫

 旅館  満天の星空に癒される2つの貸切露天風呂と創作料理が人気の宿。

さくらさくら温泉

   

野々湯温泉

 旅館  霧島の緑深き温泉郷15万坪の雄大な自然の中で温泉三昧

天降川温泉 ホテル華耀亭

   

霧島観光ホテル

   

旅行人山荘

 旅館  あなたの部屋が展望台。大自然の中の露天風呂は貸切風呂で別世界

ロマネスクリゾート霧島

   

霧島山上ホテル

 旅館  四季折々の旬な素材にこだわったお料理を堪能できるのが自慢

霧島国際ホテル

 ホテル  大自然のパノラマに心癒される温泉リゾート。

ペンション 異人館

 ペンション  お洒落な森の中のペンション。趣き異なる5つのお風呂が大人気。

牧水荘

 旅館  霧島温泉郷内丸尾温泉の和風宿。大人の贅沢が楽しめます。

妙見田中会館

 旅館  貸切りの露天風呂。プライベートな時間を大切にしたいあなたへ…

霧島旅亭 神泉館

 旅館  庭園を囲む本格的和風旅館で敷地を贅沢に使った休息の世界

おやど 花みずき

 旅館  リピーターの絶えない本物の味が自慢。創作料理と野の花の宿。

薩摩隼人妙見ホテル

 旅館  木の吊橋を渡って8ヶ所の温泉に24時間いつでもはいれる

ホテル霧島キャッスル

 ホテル  霧島連山や錦江湾を望む好ロケーション。自慢の温泉で湯三昧

日当山温泉 ホテル のき

   

霧島湯之谷山荘

 旅館  天然湧出・源泉掛け流し温泉は24時間入浴可!露天風呂は貸切に!

霧島温泉もみじ谷 静流荘

 旅館  2種類の温泉と自然に癒される老舗宿。露天風呂付き客室がお薦め。

霧島ロイヤルホテル

 ホテル  高原リゾートでスポーツ・温泉・味覚等、多彩な組合せで楽しんで

KKR鹿児島 敬天閣

 ホテル  城山の麓で文化ゾーンに位置し、桜島展望温泉のあるホテル。

旅館 松苑

 旅館  霧島連山を望む絶景露天風呂が人気。良泉に癒される全10室の宿。

霧島第一ホテル スパヒルズ

   

霧島みやまホテル

 旅館  繊細な味わいが評判の料理と貸切露天風呂で女性ファン急増中の宿。

貸切露天風呂のあるペンション遊鹿霧(ゆうかむ)

 ペンション  自然に囲まれた大人の雰囲気漂うペンション。良質の温泉が人気

霧島第一ホテルEXE

   

スパホテル YOU湯

 旅館  鹿児島空港から車で15分!鹿児島県最古の温泉を楽しめる宿

鹿児島県にある温泉地一覧

指宿温泉霧島


熱海温泉(静岡県)

夏冬の花火大会も有名な全国でも有数の湯量を誇る温泉地。開湯は1200年前と古く、江戸時代には徳川家康が家臣とともに訪れ逗留した記録が残っている。主な温泉成分は塩化物泉。観光名所として日本一早咲きの梅が美しい熱海梅園、断崖に広がる景勝地錦ヶ浦、MOA美術館、お宮の松、初島などがある。
熱海温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve