温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP千葉県鴨川温泉

鴨川温泉(千葉県)


平成15年4月から「鴨川温泉」として、市内22軒の宿が温泉になる。泉質は単純硫黄冷鉱泉。暖かい鴨川の春は早く1月から花摘みやイチゴ狩り、夏は海水浴、シーワールドやサーフィンなどマリンスポーツは一年を通して楽しめる。豊富な海の幸を使い各宿趣向を凝らした磯料理も味わえる。

鴨川温泉(千葉県)の温泉宿一覧

よしのや旅館

 旅館  太海海水浴場徒歩0分。素晴らしい眺めと磯料理の宿

磯の宿そとぼう

 旅館  宿のすぐ下が海!自慢の磯料理とお部屋からの眺めを楽しみに

ホテル 中村

 旅館  駅、海から徒歩2分。料理自慢で10部屋ちょっとの小さな温泉宿

鴨川館

 旅館  人の心が回帰する安らぎと懐かしさに、真心のおもてなしを添えて

魚眠庵マルキ本館

 旅館  元魚屋さんの全6室の料理宿。天然硫黄泉と貸切露天風呂が自慢

鴨川温泉 吉岡旅館

 旅館  太海駅より徒歩5分。鴨川シーワールドまで車で15分。

旅館 舟付

 旅館  太平洋が目の前に広がる鯵(アジ)でもつ料理自慢の宿

鴨川シーワールドホテル

 ホテル  目の前に海!隣接のシーワールド入園が無料になるお得なプラン有

鴨川ユニバ−スホテル

 旅館  目の前が海水浴場の好立地。貸切風呂や露天、新鮮な海の幸を堪能。

天然温泉 高鶴山荘

 民宿  海から少し離れた自然の中の宿。温泉と貸切露天風呂あり。

チサンリゾート鴨川

 ホテル  豪華料理とお得な特典に自信あり。海の見える露天風呂も魅力!

鴨川ロイヤルホテル

   

鴨川グランドホテル

 ホテル  リゾートスパを備えた、南房総屈指のリゾートホテル!

お宿 華屋

   

あらい旅館

 旅館  心尽くしの磯料理をお部屋で!温かなおもてなしが嬉しい食彩の宿。

海辺の宿 恵比寿

 旅館  伊勢エビ・鮑・さざえが自慢の宿。海の見える貸切露天オープン!

画家ゆかりの宿 江澤館

 旅館  仁右衛門島の目の前!画家達の風景画と新鮮な磯料理を満喫。

千葉県にある温泉地一覧

白子温泉犬吠埼温泉亀山温泉鋸山金谷温泉安房温泉勝浦の温泉鴨川温泉千倉温泉郷南房総白浜温泉郷天津小湊温泉小湊温泉天然温泉 人魚の湯たてやま温泉郷佐倉温泉養老温泉九十九里の温泉木更津温泉長生温泉


加太温泉(和歌山県)

大阪と和歌山の県境近く、京阪神からも楽々アクセスの近場の穴場。しっとりしたお湯はお肌を柔らかくスベスベにする効果があるという。また加太からは友ヶ島や淡路島、遠くは四国まで見渡せ、特に夕暮れ時の美しさは必見。海の香りと波の音、行き交う船など漁師町ならではの素朴な風情に心癒される。春は淡嶋神社の雛流しに潮干狩り、夏は海水浴、秋は磯釣りなどで賑わう。
加太温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve