温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP千葉県千倉温泉郷

千倉温泉郷(千葉県)


頼朝が愛馬の傷ついた足を浸したと言う伝説がある温泉や明るい薄緑色が珍しい効能豊富な温泉がある。一般的な効能の他、俗に言う「美肌の湯」が多いエリア。日本唯一、料理の神様が祭られた「高家神社」がある事でも有名。伊勢海老、鮑、地魚等の多彩な魚介料理が楽しめ、春は花摘み苺狩り、夏は海水浴、通年サーフィンや礒釣りができる。

千倉温泉郷(千葉県)の温泉宿一覧

温泉民宿しあわせ荘

 民宿  青い海を一望!温泉と新鮮な海の幸料理の宿

シーサイド イン マリンブルー

 ホテル  旬の食材を海を見ながら味わう。展望露天や貸切温泉も◎!

癒しめぐりの宿 夢みさき

 ホテル  和風の寛ぎと洋風の快適さが溶け合う宿 露天やスパは温泉天国!

自家源泉の宿 矢原荘

 旅館  南房総の恵みを凝縮した料理と、天然温泉風呂でゆっくりと

民宿 矢原荘

 民宿  自慢は旬の磯料理と自家菜園の新鮮野菜!夜は温泉での〜んびり。

磯香るやすらぎの宿 青倉亭

 旅館  海の眺めと温泉と磯の香いっぱいの料理で身も心もの〜んびりと…

海辺の料理宿 ホテル千倉

 旅館  ぜったい海!ぜったい温泉!ぜったい美味しい物!と言う人に

千葉県にある温泉地一覧

白子温泉犬吠埼温泉亀山温泉鋸山金谷温泉安房温泉勝浦の温泉鴨川温泉千倉温泉郷南房総白浜温泉郷天津小湊温泉小湊温泉天然温泉 人魚の湯たてやま温泉郷佐倉温泉養老温泉九十九里の温泉木更津温泉長生温泉


天橋立温泉(京都府)

日本三景の天橋立を有するこの地に3年前から開湯し、泉質はナトリウム炭酸水素塩泉であり、手を浸けただけでも、その湯の柔らかさと湯上り後のしっとり感が体感できる。夏季は海水浴場も近く、冬季は松葉かに料理が有名で、プラスαで楽しめる。
天橋立温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve