温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP石川県和倉温泉

和倉温泉(石川県)


七尾湾に面した能登最大の温泉地。歴史ある豊富な食塩泉の伝説は、白鷺が傷を癒し、羽を休めた海の出湯が発祥とされている。街の中心には、総湯もあるので立ち寄りOK。能登観光の拠点としての人気が高い。

和倉温泉(石川県)の温泉宿一覧

銀水閣

 旅館  客室や露天風呂からは四季折々に変化する七尾湾が一望できます

多田屋

 旅館  波の音と潮風の香りの中で茜色に染まる夕陽をひとりじめ

青海荘

 旅館  心のやすらぐ源泉の湯と旬の素材を生かした海の幸が楽しめる宿。

あえの風

 旅館  加賀屋の伝統とノウハウが活かされた新感覚の心地いい宿

ホテルのと楽

 ホテル  和の風情に、おもてなしの心を添えて。情緒豊かな日本の宿のと楽

ゆの宿 岡田屋

 旅館  料理とサービスにこだわる、きっぷのいい女将がもてなす湯元の宿

割烹旅館 海月

 旅館  和倉温泉バスターミナル前。旬の味と湯にこだわる、かけ流しの宿

ホテルきよみず

   

味な宿 宝仙閣

 旅館  家庭的サービスと新鮮な料理が味わえるひとときの宿で心の休息を!

ホテル たな嘉

 旅館  すべての客室が海に面し、夕日沈む海の美しさは格別。

能登観光ホテル なおき

   

ゆけむりの宿 美湾荘

 旅館  真珠をイメージした「真珠風呂」と新鮮な能登懐石を堪能

湯の華

 旅館  温泉100%のお風呂で暖まった後は宿自慢のお料理を楽しんで!

旅亭 はまなす

 旅館  100%の天然温泉です。心のこもった全12室の宿

能州いろは

 旅館  今年5月に貸切展望露天風呂、露天付客室お披露目!

宿守屋寿苑

 旅館  味よし風呂よし眺めよし!欲張り派のあなたに最適な宿!

天空の宿 大観荘

 旅館  潮風に魅かれ、湯の香にくつろぐ宿で、四季を感じてみては?

金波荘 今昔振舞

 旅館  和倉温泉開湯の宿。老舗旅館の趣を感じ、七尾湾の夕日を望める。

ホテル海望

 旅館  海を一望!露天風呂付客室完成。リピーターも多い料理自慢の宿。

小粋な宿 花ごよみ

 旅館  「小さな旅館の大きなサービス」をモットに料理自慢の温泉旅館

渡月庵

 旅館  H14年4月リニューアルオープン!H15年6月貸切露天風呂完成!

加賀屋

 旅館  粋と雅、華と夢。本物が醸し出すゆとりとやすらぎの宿

石川県にある温泉地一覧

ルネス温泉辰口温泉ねぶた温泉和倉温泉湯元能登輪島温泉輪島温泉郷山代温泉(加賀温泉郷)粟津温泉(加賀温泉郷)片山津温泉(加賀温泉郷)山中温泉(加賀温泉郷)小松温泉白山一里野温泉白峰温泉金沢片町温泉湯涌温泉


天橋立温泉(京都府)

日本三景の天橋立を有するこの地に3年前から開湯し、泉質はナトリウム炭酸水素塩泉であり、手を浸けただけでも、その湯の柔らかさと湯上り後のしっとり感が体感できる。夏季は海水浴場も近く、冬季は松葉かに料理が有名で、プラスαで楽しめる。
天橋立温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve