温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP京都府夕日ヶ浦温泉郷

夕日ヶ浦温泉郷(京都府)


大阪から約3時間、夕日の名勝「夕日ヶ浦」に沸く通称「美人の湯」。他に神経痛や疲労などにも効能があるとか。静かな海辺の町に旅館・民宿が点在する。春、秋は豊富な地魚を、夏は海の家も登場する約8Kmのロングビーチで海水浴を、冬は自慢のカニ料理を戴けるのも魅力。

夕日ヶ浦温泉郷(京都府)の温泉宿一覧

民宿 夕日館

 民宿  夕陽の名勝「夕日ヶ浦海岸」を望む絶景宿。冬はカニも美味!

料理旅館 石

 旅館  絶景夕日が浦にある料理自慢の宿!食を楽しみ、湯を楽しむ。

新海荘

 旅館  夕日ヶ浦に沈む地物にこだわる料理自慢の湯宿

夕日ヶ浦温泉 海舟

 旅館  全室オーシャンビュー。「食べきれないほど」が主義なんです。

料理旅館 琴海

 旅館  厳選された食材を使い「旨い!」の一言にこだわる料理自慢の宿

味と温泉の宿 浜魚苑

 旅館  夕日が美しい海辺の町の料理旅館。新鮮魚介を良心価格で!

一望館

 旅館  日本海と広く望める展望ヒノキ風呂付の客室は、先着10組まで!

旅館 海幸

 旅館  丹後随一の夕日を眺め汐の香に心和む!穏やかな時が流れる宿

はまづめ荘

 旅館  お部屋から夕日と青い海を眺める宿。天然温泉と海の幸が楽しめる

料理旅館 浜乃屋 

 旅館  雄大な海を望む展望風呂アリ!とれピチ魚と冬はカニが楽しみ。

夢、美しく舞い踊る 静 花扇

   

素朴なお宿 みやび

 民宿  たった8室の「磯の宿」。ゆっくり温泉&海の幸を満喫!!

海花亭 紫峰閣

   

まつや

 旅館  大人の時を愉しむ宿。地物を使う料理をゆったりお部屋で。

枕山荘

 旅館  日本伝統の木造建築、数寄屋の美しさそのままの風情漂う風雅な宿

味匠 ひなや

 民宿  美味しい魚が食べたいなら、露天風呂と料理が自慢の宿ひなやへ!

民宿 大山荘

 民宿  「浜詰海水浴場」に徒歩3分の海の家。地物の魚料理が自慢。

佳松苑

 旅館  日本海に沈む夕日を全室から。海の幸の夕食はお部屋出しで。

離れの宿 和楽

 旅館  月あかりで語らい、日の光で目覚める

夕日ヶ浦

   

別館まつや

 旅館  家族連れにオススメ!朝獲れ地魚や地野菜を食す海の宿!

寺院建築美の宿 本家 千松

 旅館  日本海を見下ろす威風堂々の寺院建築美とカニ・地魚料理が自慢の宿

佳松苑はなれ風香

 旅館  丹後の豊富な海の幸を囲炉裏付のお食事処で戴き、ゆったりと寛ぐ。

りょかん かとう 

 旅館  8室だけの隠れ家で過ごす休日。捕れたての地魚と温泉を堪能。

あおき橘風苑

 旅館  魚の事は魚屋さんに聞け!魚が美味いのは当然。魚屋直営温泉旅館

海花亭 花御前

   

みのり旅館

 旅館  旬の味覚と美人湯夕日ヶ浦温泉満喫!のんびりと心の贅沢をどうぞ。

京都府にある温泉地一覧

湯の花温泉天橋立温泉夕日ヶ浦温泉郷木津温泉丹後温泉鳴き砂温泉二塚温泉浅茂川浦島温泉八丁浜小浜温泉木橋温泉久美の浜温泉郷小天橋温泉きららの湯丹後はなれ湖温泉嵐山温泉大原温泉橘の郷 上野温泉るり渓温泉


掛川つま恋温泉(静岡県)

神経痛・筋肉痛・冷え性・健康増進・切り傷・火傷等に効能があるというナトリウム・塩化物泉。「森林の湯」という名前にふさわしく大自然の中で湯浴みを楽しめる。豊富な湯量の元、県の名産・お茶を使用した珍しいお茶風呂や洞窟サウナ、歩行湯、寝湯など大小・男女合わせて21のお風呂を持つのも特徴。
掛川つま恋温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve