温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP岩手県雫石の温泉

雫石の温泉(岩手県)


雫石周辺は個性的な温泉地が点在しているエリア。国見温泉は珍しい緑の濁り湯、網張温泉は乳白色の濁り湯が人気を呼んでいる。鶯宿川沿いに宿が点在する鶯宿温泉は、開湯450年の歴史ある温泉街で湯巡りを楽しむこともできる。また「けんじワールド」「小岩井農場」に近いのレジャーの拠点としても便利。

雫石の温泉(岩手県)の温泉宿一覧

ホテル鴬

 旅館  四季折々の風景を望む庭園露天風呂で歴史ある温泉を楽しむ。

雫石プリンスホテル

 ホテル  ゴルフ・スキー・温泉・レジャー。リゾートライフをゆったり満喫

小枝旅館

 旅館  24時間入浴OK!源泉掛け流しの湯が注ぐ温泉街の小さな宿。

鶯宿温泉 清光荘 

 旅館  けんじワールドまで車で3分!天正の湯が溢れます。掛け流しの宿

南部富士見ハイツ

 旅館  歴史ある温泉を季節の花が咲く露天風呂と大浴場で楽しもう!

民宿 とちない

 民宿  素朴さあふれる家庭的な宿。掛け流しの温泉は24時間入浴可能。

温泉民宿 あけぼの荘

 民宿  自然の恵みがたっぷりの料理と掛けながしの温泉を満喫!

ホテル偕楽苑

 旅館  常夏の楽園けんじワールドまで300m、和風数寄屋造りの宿

ホテル森の風鶯宿

 旅館  「おもてなし1000景」やすらぎと潤いの新感覚リゾートホテル

ホテル加賀助

 旅館  天然温泉100%掛け流しの宿。

長栄館

 旅館  源泉100%掛け流しの天然温泉と四季折々の特選素材を堪能。

川長山荘

 旅館  24時間大浴場&露天風呂で源泉掛け流しの温泉を心ゆくまで。

岩手県にある温泉地一覧

繋温泉雫石の温泉金田一温泉安比温泉八幡平温泉郷花巻温泉郷湯田温泉峡平泉温泉一関温泉郷


熱海温泉(静岡県)

夏冬の花火大会も有名な全国でも有数の湯量を誇る温泉地。開湯は1200年前と古く、江戸時代には徳川家康が家臣とともに訪れ逗留した記録が残っている。主な温泉成分は塩化物泉。観光名所として日本一早咲きの梅が美しい熱海梅園、断崖に広がる景勝地錦ヶ浦、MOA美術館、お宮の松、初島などがある。
熱海温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve