温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP宮城県鳴子温泉郷

鳴子温泉郷(宮城県)


日本国内にある11種の泉質のうち9種がここにあり、源泉数は370本以上ある。鳴子、東鳴子、川渡、中山平、鬼首の5つで構成されている温泉郷で全てのエリアを網羅した湯巡りチケットもある。昔から東北の湯治場としても有名で温泉の効能や泉質の良さには定評有り。春は新緑、秋は紅葉、冬はスキーも楽しめる。

鳴子温泉郷(宮城県)の温泉宿一覧

鳴子 湯乃里 幸雲閣

   

たかともワンダーファーム 旅館笑福亭

 旅館  四季折々の花木が満喫できる「たかともワンダーファーム」内の宿

四季の宿 花渕荘

 旅館  名湯うなぎ湯の温泉宿。天然かけ流し源泉は美肌効果もあります。

東五郎の湯 高東旅館

   

ペンションアネックス

 ペンション  霜降り和牛のフルコース。温泉は24時間OK(貸切も可)。

ホテル亀屋

 旅館  日本情緒あふれる宿でたっぷりと寛ぐ。

名湯貸切露天風呂の宿 ホテル扇屋

 旅館  満天の星空の下、源泉100%の貸切露天風呂ゆったりと。

元祖「うなぎ湯」の宿 ゆさや旅館

   

湯あみの宿 ぬまくら

 旅館  地元鳴子の自然食材を自家源泉を楽しめる癒しの宿。

旅館 紅せん

 旅館  河畔沿いの素朴な温泉宿で名湯のひとときを過ごす

ペンションリトルウッド

   

旅館ゆさ

 旅館  ふるさとに戻ったようなアットホームな温泉宿。

天恵の名湯 いさぜん旅館

 旅館  素泊まり、湯治もOK。気軽に名湯で自分流の温泉を楽しもう。

ふきゆ荘

 旅館  「乳白色のゴールはココ!」リピーターも多い温泉宿。

大正館

 旅館  農林水産大臣賞受賞の料理長の手作り会席と天然温泉をのんびりと。

ペンション シロッコ・イン

   

鳴子パールホテル いで湯亭

 旅館  豊かな自然の中の旅情をやさしく包む寛ぎの宿

ホテルオニコウベ

 ホテル  スイスリゾートをイメージしたホテル。女性やファミリーに人気。

旅館すがわら

 旅館  老舗旅館で露天風呂にゆっくり。温泉情緒を楽しもう

旅館 弁天閣

 旅館  離れ貸切露天風呂でゆっくりと癒される。ほっこり楽しむ温泉宿。

旅館大沼

   

ペンション 森りんこ

   

檜風呂の宿 星の湯旅館

   

源蔵の湯 鳴子観光ホテル

 旅館  かけ流し式の温泉は憧れの乳白色。開放的な空間で寛ぎをお約束。

P.アルピーヌ

 ペンション  温泉は貸切利用もOK。和洋折衷の家庭料理を楽しめる高原の宿。

越後屋旅館

   

湯治宿 黒湯の高友旅館

 旅館  自家源泉が4本!天然温泉の威力を実感できる老舗の宿

鳴子天鳳

 旅館  鳴子温泉を代表する大露天風呂と抜群の眺望を愉しむ宿。

ねまりこの宿 ますや

   

仙庄館

 旅館  山あいにある閑静な宿。四季折々の自然を露天風呂で楽しもう。

紫雲峡

   

湯の宿 吟の庄

   

山ふところの宿みやま

   

宮城県にある温泉地一覧

秋保温泉鳴子温泉郷遠刈田温泉南三陸温泉鎌先温泉小原温泉青根温泉野蒜(奥松島)温泉作並温泉


天橋立温泉(京都府)

日本三景の天橋立を有するこの地に3年前から開湯し、泉質はナトリウム炭酸水素塩泉であり、手を浸けただけでも、その湯の柔らかさと湯上り後のしっとり感が体感できる。夏季は海水浴場も近く、冬季は松葉かに料理が有名で、プラスαで楽しめる。
天橋立温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve