温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP秋田県田沢湖の温泉

田沢湖の温泉(秋田県)


秋田新幹線利用で、東京から最速2時間58分。日本一の深さと、高い透明度を誇る田沢湖。この湖を一望できる田沢湖高原温泉郷と水沢温泉卿は秋田駒ケ岳に広がる高原の温泉。更に秘湯とよばれる乳頭温泉卿は、源泉を持つ一軒宿が点在する。料理は、山の芋鍋など。

田沢湖の温泉(秋田県)の温泉宿一覧

田沢プラトーホテル

   

田沢湖高原リゾートホテル ニュースカイ

   

駒ケ岳観光ホテル

 旅館  白濁色の男女別・露天風呂が魅力の宿。田沢湖の湯巡りにも最適!

どんぐり山荘

 民宿  源泉掛け流しの温泉はにごり湯。新鮮な山菜は美味しいよ

ロッジアイリス

 ロッジ  2004年11月に新装オープン。乳白色の露天風呂にお料理も◎。

休暇村 田沢湖高原

   

田沢高原ホテル

 旅館  田沢湖一望のにごり湯を露天で満喫

ヒュッテ ビルケ

 民宿  秋田は田沢湖の大自然の恵みをたっぷり、湯ったり楽しみましょう

旅館 青荷山荘

 旅館  ぶな林の中の静かな宿。作りたての郷土料理をゆっくり客室で頂く!

ハイランドホテル山荘

 ホテル  ホテル前方には自然美あふれる駒ヶ岳。郷土料理と天然温泉を満喫

ホテルタザワ

   

ペンション 白い星

 ペンション  貸切OK!天然温泉のお風呂と、美しい銀河が見れる天文台!

秋田県にある温泉地一覧

八幡平温泉郷田沢湖の温泉大湯温泉湯瀬温泉男鹿温泉仁賀保温泉戸賀温泉本荘・象潟の温泉横手・湯沢の温泉


松江しんじ湖温泉(島根県)

地下1250Mから湧き出す温泉は77度と高温なうえ、湯量が豊富。文豪小泉八雲がこよなく愛した宍道湖を眺めながら贅沢な時間が過ごせる。温泉街の西の外れにある湯元には、その恵みに感謝して「お湯かけ地蔵」が祭られており、お地蔵様に湯をかけて手を合わせれば、健康と幸せになれるとか。宍道湖の自然が育んだ「宍道湖七珍料理」が名物だ。
松江しんじ湖温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve