温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP秋田県湯瀬温泉

湯瀬温泉(秋田県)


盛岡から十和田湖への途中にあるここ湯瀬温泉は、川の瀬から湯が湧いたところからその名が付いたといわれている。ありのままの自然を間近に望む静かな環境が魅力の渓流沿いの温泉地。山桜〜新緑〜紅葉へと移り変わる湯瀬渓谷の絶景と清流米代川のせせらぎを楽しむことができる。

湯瀬温泉(秋田県)の温泉宿一覧

湯瀬ホテル

 旅館  四季折々に美しい渓谷に抱かれた宿で効能豊かな天然温泉に浸る。

姫の湯ホテル

 旅館  露天風呂から望む四季折々に美しい山並みと郷土料理を満喫。

秋田県にある温泉地一覧

八幡平温泉郷田沢湖の温泉大湯温泉湯瀬温泉男鹿温泉仁賀保温泉戸賀温泉本荘・象潟の温泉横手・湯沢の温泉


浜島温泉(三重県)

日本有数のリアス式海岸、英虞湾を望む浜島町に湧く温泉。海を一望できるロケーションの良さから夕日の美しさがポイントの温泉旅館が建ち並び、趣向を凝らした露天風呂を有する宿も多い。泉質は、ナトリウム−塩化物温泉で、少し茶褐色に色づいた半透明の湯である。
浜島温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve