温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP滋賀県雄琴温泉

雄琴温泉(滋賀県)


平安時代、最澄が開湯したといわれる湯歴ある温泉。東方には世界遺産の比叡山延暦寺、西方には琵琶湖を、また近江八景のひとつ浮御堂をはじめとする景勝地としても知られ多くの文人も訪れたところ。アルカリ性の湯は無色透明、しっとり肌に馴染む感触がいい。

雄琴温泉(滋賀県)の温泉宿一覧

琵琶湖グランドホテル

 旅館  びわ湖畔に佇む館内に4つの大浴場と露天風呂がある全160室の旅館。

里湯昔話 雄山荘

 旅館  「自然と文化との共生」それが里湯昔話、雄山荘のテーマ

京近江

 旅館  全44室とも露天風呂付き客室の高級旅館。全室、20畳以上の広さ。

びわこ緑水亭

 旅館  H17年11月新館「びわの風」オープン!

暖灯館 きくのや

 旅館  H17年4月屋上貸切露天風呂を新設!琵琶湖畔で寛ぐ温泉旅館。

湖畔の宿 雄琴荘

 旅館  全10室の温泉旅館。湖国の旬の会席料理と信楽焼きの貸切温泉!

びわ湖 花街道

 旅館  湖国の浪漫あふれる花の湯宿。贅に浸り、素敵なひとときを

湯元舘

 旅館  湖一望の最上階の露天風呂など館内4箇所のお風呂で湯めぐりを!

木もれび

 旅館  雄琴温泉に2006年3月にリニューアルオープンしたばかりの宿

滋賀県にある温泉地一覧

石山温泉雄琴温泉長浜太閤温泉宮乃温泉信楽温泉多羅尾の湯


奥志摩温泉 合歓の郷 潮騒の湯(三重県)

海と自然と音楽をテーマにしたリゾート「合歓の郷」に地下1500mから湧き出る温泉。屋上には、屋上展望露天風呂、打たせ湯、リラクゼーションテラスなどがあり、熊野灘の雄大なパノラマも堪能できる。立ち寄り湯としても、利用することができる。
奥志摩温泉 合歓の郷 潮騒の湯の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve