温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP和歌山県美女湯温泉

美女湯温泉(和歌山県)


昭和54年に建設された温泉。この温泉に入ると肌がツルツルして美女にうまれかわるという意味で「美女湯温泉」と名づけられました。泉質は、トロンとしていて、少し硫化水素臭のする無色透明の湯。温泉名のとおり、美肌効果はもちろん、リウマチ、神経痛、運動器障害、疲労回復などに効能があるといわれています。

美女湯温泉(和歌山県)の温泉宿一覧

美女湯温泉 御宿 夏祭り 

 旅館  温泉と湧き水。部屋付きの露天風呂に創作料理自慢の離れ4室の宿

夏祭・リージェンシークラブ

 旅館  これ以上のロケーションはない!断崖絶壁に佇む離れ4室の宿。

和歌山県にある温泉地一覧

龍神温泉白浜温泉すさみ温泉串本温泉勝浦温泉湯の峰温泉川湯温泉美女湯温泉加太温泉和歌山県 中紀・紀南エリアの温泉和歌の浦温泉萬葉の湯渡瀬温泉椿温泉


松江しんじ湖温泉(島根県)

地下1250Mから湧き出す温泉は77度と高温なうえ、湯量が豊富。文豪小泉八雲がこよなく愛した宍道湖を眺めながら贅沢な時間が過ごせる。温泉街の西の外れにある湯元には、その恵みに感謝して「お湯かけ地蔵」が祭られており、お地蔵様に湯をかけて手を合わせれば、健康と幸せになれるとか。宍道湖の自然が育んだ「宍道湖七珍料理」が名物だ。
松江しんじ湖温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve