温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP和歌山県椿温泉

椿温泉(和歌山県)


その昔、足を傷つけた一羽の白鷺が、椿の村に舞い降りた。やがて、白鷺の傷は回復したのか再び空へ・・。その跡にはほのかな湯煙が上がっていた。その地を「さぎの湯」と名づけ、利用し始めたのが、椿温泉の起源といわれている。湯はまったりふくよか、美人湯の化粧水いらずといえよう。又湯治場としても愛され続けている。

椿温泉(和歌山県)の温泉宿一覧

元湯椿楼

 旅館  自家源泉で掛流し(加温)。一度入ると癖になる♪感動凄質温泉!

民宿若竹

 民宿  天然温泉の宿・とれたて海の幸。季節に応じた旬のお味をどうぞ。

つばき荘

   

国際観光旅館 冨貴

   

湯治のできる宿 しらさぎ

 旅館  かけ流しの温泉と四季折々の薬草湯。新鮮な海の幸でお出迎え。

和歌山県にある温泉地一覧

龍神温泉白浜温泉すさみ温泉串本温泉勝浦温泉湯の峰温泉川湯温泉美女湯温泉加太温泉和歌山県 中紀・紀南エリアの温泉和歌の浦温泉萬葉の湯渡瀬温泉椿温泉


白子温泉(千葉県)

都心から近い九十九里浜沿いの白子は温泉とスポーツの町。天然沃素含温泉は「美人の湯」と呼ばれ、泉質はナトリウム塩化物強塩泉。温泉宿は16件(日帰り入浴が可能な宿は6件)、また町営の「白子アクアセンター」には温水プールや砂風呂入浴施設もある。海辺の宿だけに新鮮な海の幸も味わえる。
白子温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve