温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP兵庫県香住温泉郷

香住温泉郷(兵庫県)


冬の松葉ガニで有名な香住に湧く温泉。香住温泉をはじめ余部温泉、柴山温泉、佐津温泉、矢田川温泉などが点在している。香住付近の海岸には美しい眺めの場所がとても多く、夏は海水浴で賑わう。日本一の高さを誇る余部鉄橋も有名である。また香住の豊富な海の幸料理や温泉が一年を通して満喫できる民宿も多い。

香住温泉郷(兵庫県)の温泉宿一覧

なごみの香風の宿 さだ助

 旅館  漁師町の海の幸を満喫。四季を肌で感じる露天風呂でゆったりと!

民宿旅館かどや

 民宿  おこぜ料理とかに料理が自慢の宿。本場の味・醍醐味を満喫!

癒しの宿 こえもん

 民宿  四季折々の日本海の旬の幸を使った料理と水にこだわった癒しの宿

いわや

   

波音の宿 くろしお

 民宿  波の音が心地良く、やすらぎを満喫する料理自慢の宿。

網元かにの宿 やまや 

 民宿  さすが網元の宿!良心価格で、とれたて海の幸をたっぷり満喫。

三宝

 民宿  四季を感じる香住の豊かな素材をご主人のこだわり料理で満喫!

湯宿 川本屋

   

民宿 源助

   

源六

 民宿  目の前は美しい山陰海岸。海の幸を手づくり料理でおもてなし

なぎさ

   

湧昇

   

かめや

 民宿  カニ料理や磯料理が自慢の宿。新築庭付温泉でほっこり幸せ気分!

カニ・懐石料理旅館 しばやま荘

 民宿  地モノにこだわった旬の海・山・川の幸を本格懐石で堪能!

小さなお宿 たきろく

 民宿  小さな宿ならではの安らぎの時間を手作り料理と温泉でたっぷりと

神田屋

 民宿  香住が誇る豊富な海の幸でおもてなしの味自慢の料理宿

太平

 民宿  良心的価格で実直な海の幸料理と新築温泉風呂が楽しみな宿

暖炉と天然岩風呂の宿 まる屋

 民宿  柴山港の程近くに佇む小さな宿。季節を感じるお料理に舌鼓

三吉 かに楽座 甲羅戯

 旅館  小高い山の頂で、美しい海を独り占め。自然、芸術、食、湯を満喫!

民宿 半兵衛

 民宿  一品一品手づくりの心をこめた自信作!特に松葉かに料理はお薦め!

ふじや

 民宿  ふるさとの懐かしさ漂うやすらぎの宿。家庭的な味わいを!

山水苑

 民宿  旬の海の幸と温泉を愉しむ癒し宿。自然も満喫貸切り半露天も好評

紺屋

 民宿  心を和ませるおふくろの海鮮料理。自慢のボリュームにもビックリ!

こころのお宿 庵月(あんづき)

   

ほのぼの民宿 木船

 民宿  活蟹刺、熱々甲羅焼、蟹みそ、いろり炭焼蟹、守り続けた松葉蟹の味

民宿 太助

 民宿  しっとりと落ち着いた和風の館内と、佐津温泉の湯。心身を癒す宿

兵庫県にある温泉地一覧

有馬温泉赤穂温泉宝塚温泉武田尾温泉淡路島の温泉城崎温泉城崎円山川温泉竹野温泉香住温泉郷神鍋温泉湯村温泉(兵庫)浜坂温泉郷塩田温泉ハチ北温泉


天橋立温泉(京都府)

日本三景の天橋立を有するこの地に3年前から開湯し、泉質はナトリウム炭酸水素塩泉であり、手を浸けただけでも、その湯の柔らかさと湯上り後のしっとり感が体感できる。夏季は海水浴場も近く、冬季は松葉かに料理が有名で、プラスαで楽しめる。
天橋立温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve