温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP鳥取県鳥取温泉(とっとり因幡温泉郷)

鳥取温泉(とっとり因幡温泉郷)(鳥取県)


鳥取駅東側の繁華街に湧く温泉で、鳥取駅徒歩5分という県庁所在地市街地に湧く全国でも珍しい温泉。鳥取砂丘等鳥取観光の基地として利用するにはとても便利。泉質は無色透明の含芒硝食塩泉でリュウマチ、皮膚症に効果有り。11月初旬〜3月中旬の松葉がにの季節がとくにお勧め。(129文字)

鳥取温泉(とっとり因幡温泉郷)(鳥取県)の温泉宿一覧

対翠閣

 旅館  街中のリラクゼーション空間は、温泉と旬の味覚が満載。

観水庭こぜにや 白水館・碧水亭

 旅館  貸切露天、海の幸料理、モダンな造りが人気のキラリと光る粋な宿

温泉旅館 丸茂

 旅館  鳥取温泉街の中心。上質温泉と旬を活かした料理が人気の宿

観水庭こぜにや 別館玄水亭

 旅館  貸切露天と日本海の幸満載の料理をリーズナブルに満喫。

鳥取県にある温泉地一覧

鳥取温泉(とっとり因幡温泉郷)岩井温泉(とっとり因幡温泉郷)浜村温泉(とっとり因幡温泉郷)鹿野温泉(とっとり因幡温泉郷)東郷温泉(とっとり梨の花温泉郷)はわい温泉(とっとり梨の花温泉郷)三朝温泉(とっとり梨の花温泉郷)関金温泉(とっとり梨の花温泉郷)皆生温泉吉岡温泉(とっとり因幡温泉郷)鳥取県内その他の温泉


熱海温泉(静岡県)

夏冬の花火大会も有名な全国でも有数の湯量を誇る温泉地。開湯は1200年前と古く、江戸時代には徳川家康が家臣とともに訪れ逗留した記録が残っている。主な温泉成分は塩化物泉。観光名所として日本一早咲きの梅が美しい熱海梅園、断崖に広がる景勝地錦ヶ浦、MOA美術館、お宮の松、初島などがある。
熱海温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve