温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP鳥取県鳥取県内その他の温泉

鳥取県内その他の温泉(鳥取県)


温泉王国鳥取では10の有名な温泉があるが、それ以外にも県内様々な場所で温泉が湧出している。宿泊施設や休憩場所食事処を併設している施設が多くあり、県民のほか、県外からも多数のお客様が訪れる。自然と一体になった温泉が多くあるのも、特徴のひとつ。

鳥取県内その他の温泉(鳥取県)の温泉宿一覧

やまびこ荘

   

大山レークホテル

 ホテル  大自然の中、湖畔の静けさと温泉&料理に心身が癒される!

ペンションたんね

   

鳥取県にある温泉地一覧

鳥取温泉(とっとり因幡温泉郷)岩井温泉(とっとり因幡温泉郷)浜村温泉(とっとり因幡温泉郷)鹿野温泉(とっとり因幡温泉郷)東郷温泉(とっとり梨の花温泉郷)はわい温泉(とっとり梨の花温泉郷)三朝温泉(とっとり梨の花温泉郷)関金温泉(とっとり梨の花温泉郷)皆生温泉吉岡温泉(とっとり因幡温泉郷)鳥取県内その他の温泉


さくらんぼ東根温泉(山形県)

その名のとおり、さくらんぼで有名なさくらんぼ東根温泉。もちろんさくらんぼだけでなく、季節に応じてぶどうやラフランスなど、果物王国としても知られている土地。泉質はナトリウム塩化物泉のあたたまりの湯。公衆浴場もあり、各旅館で湯めぐりもできるので東根の湯を思う存分堪能してほしい。
さくらんぼ東根温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve