温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP鳥取県吉岡温泉(とっとり因幡温泉郷)

吉岡温泉(とっとり因幡温泉郷)(鳥取県)


約1000年前に発見された、因幡三湯の一つとして栄えた古湯。江戸時代には鳥取藩主池田氏もたびたび湯治に訪れたという歴史を持つ。温泉内には様々な印象を持つ15の旅館があり、来た人を心から迎えてくれる。新鮮な海の幸と、あったか家族料理に舌鼓を打ちながら、ゆっくりした時間をすごしてほしい温泉地。

吉岡温泉(とっとり因幡温泉郷)(鳥取県)の温泉宿一覧

新生館

   

鳥取県にある温泉地一覧

鳥取温泉(とっとり因幡温泉郷)岩井温泉(とっとり因幡温泉郷)浜村温泉(とっとり因幡温泉郷)鹿野温泉(とっとり因幡温泉郷)東郷温泉(とっとり梨の花温泉郷)はわい温泉(とっとり梨の花温泉郷)三朝温泉(とっとり梨の花温泉郷)関金温泉(とっとり梨の花温泉郷)皆生温泉吉岡温泉(とっとり因幡温泉郷)鳥取県内その他の温泉


磐梯山1号湯(福島県)

源泉温度54度の高めの塩化物泉。磐梯山のすそ野、7500坪という広大な敷地の中に湧く自家源泉は露天にそそがれるころには少し熱湯程度になる。男女別の大正浪漫を感じる露天は異国情緒的な雰囲気も楽しめる。近々貸切風呂を作る予定。敷地内には「ホテルメープル」と手打ち蕎麦「遊山」」がある。
磐梯山1号湯の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve