温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP鳥取県東郷温泉(とっとり梨の花温泉郷)

東郷温泉(とっとり梨の花温泉郷)(鳥取県)


山陰八景の一つ、東郷湖の湖底からこんこんと湧き出す温泉で、湖畔南東岸には10軒程の宿が点在している。静かな湖畔の湯で穏やかに揺らぐ湖上の風景が心を癒してくれる。周辺施設として、国内最大級の中国庭園をかつてないスケールで再現した「燕趙園」は一見の価値有り。水郷情緒あふれる温泉地で悠久の時に思いを忍ばせて・・・。

東郷温泉(とっとり梨の花温泉郷)(鳥取県)の温泉宿一覧

澤の湯

 旅館  天然温泉と美味しい料理が自慢!気軽に泊まれるほっこり宿。

湖泉閣 養生館

 旅館  ゆったりと寛げる露天風呂。湖畔からの眺めが美しい純和風旅館

谷水

   

鳥取県にある温泉地一覧

鳥取温泉(とっとり因幡温泉郷)岩井温泉(とっとり因幡温泉郷)浜村温泉(とっとり因幡温泉郷)鹿野温泉(とっとり因幡温泉郷)東郷温泉(とっとり梨の花温泉郷)はわい温泉(とっとり梨の花温泉郷)三朝温泉(とっとり梨の花温泉郷)関金温泉(とっとり梨の花温泉郷)皆生温泉吉岡温泉(とっとり因幡温泉郷)鳥取県内その他の温泉


松江しんじ湖温泉(島根県)

地下1250Mから湧き出す温泉は77度と高温なうえ、湯量が豊富。文豪小泉八雲がこよなく愛した宍道湖を眺めながら贅沢な時間が過ごせる。温泉街の西の外れにある湯元には、その恵みに感謝して「お湯かけ地蔵」が祭られており、お地蔵様に湯をかけて手を合わせれば、健康と幸せになれるとか。宍道湖の自然が育んだ「宍道湖七珍料理」が名物だ。
松江しんじ湖温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve