温泉宿検索サイト チョイスパ ではじゃらん.netで扱っている全国約580の温泉地、約4700件の温泉宿の情報が検索可能です。
【じゃらんの予約ページ、クチコミページへのリンクも用意しています】
当サイトについて
温泉宿検索サイト チョイスパ
TOP熊本県阿蘇周辺の温泉

阿蘇周辺の温泉(熊本県)


九州のシンボルである阿蘇は世界一のカルデラ。阿蘇山周辺には、栃木温泉、内牧温泉、赤水温泉など火山のエネルギーの恩恵を受けた数多くの温泉が湧き出ている。草千里、大観望などの絶景スポット、テーマパークなどの見所も多く、九州を代表する観光地で一年中観光客が絶えない。

阿蘇周辺の温泉(熊本県)の温泉宿一覧

旅館金時

   

内牧荘

   

五岳ホテル

   

アーデンホテル阿蘇

   

阿蘇ホテル一番館・二番館

 旅館  阿蘇の観光拠点としても便利。源泉の異なる天然温泉と食事を満喫。

ホテル山王閣

 旅館  天然の掛け流しの温泉が自慢。お風呂は24時間ご利用頂けます。

阿蘇プラザホテル

 旅館  雄大な阿蘇の大自然を満喫できるお風呂自慢の宿。

寛ぎと湯巡りの宿 湯巡追荘

 旅館  全部で8つの貸切家族湯や縁日など無料特典満載が嬉しい温泉

阿蘇白雲山荘

 旅館  温泉にグルメに遊びを満喫。阿蘇の観光拠点にピッタリの老舗の宿

御料理旅館 親和苑

 旅館  関西仕込みのお料理自慢の宿。家庭的なもてなしが人気。

蘇山郷

 旅館  良質の天然温泉と季節の会席料理、花と芸術に出会える宿

ゆめりんご

 ペンション  心のこもった料理と充実した各施設が訪れる人を歓迎してくれる

湯の宿 入船

   

THISTLE INN あざみ亭

   

ZENZO ぜんぞう

 旅館  和の趣とアジアの雰囲気が絶妙に溶け込んだ新感覚の宿。

GUEST HOUSE もしもしピエロ

 ペンション  ジャクジー&貸切温泉にエステやバーを満喫のお洒落で粋な宿

ペンション スターリー

   

オーベルジュ かかしのかくれ家

 ペンション  全室メゾネットの別荘感覚でゆったりのんびり阿蘇の休日

オーベルジュ アルムの森

 ペンション  温泉で心と体を癒した後はオーナー自慢のフランス料理フルコース

栃木温泉 旅館朝陽

 旅館  肌触りの良い温泉と特選肥後牛のとろけるしゃぶしゃぶが魅力!

小山旅館

 旅館  南阿蘇の山あいに佇む、絶景露天の一軒宿。

熊本県にある温泉地一覧

熊本県のその他の温泉山鹿温泉植木温泉玉名温泉菊池温泉阿蘇周辺の温泉小国・南小国の温泉黒川温泉湯の児温泉人吉温泉天草


掛川つま恋温泉(静岡県)

神経痛・筋肉痛・冷え性・健康増進・切り傷・火傷等に効能があるというナトリウム・塩化物泉。「森林の湯」という名前にふさわしく大自然の中で湯浴みを楽しめる。豊富な湯量の元、県の名産・お茶を使用した珍しいお茶風呂や洞窟サウナ、歩行湯、寝湯など大小・男女合わせて21のお風呂を持つのも特徴。
掛川つま恋温泉の温泉宿一覧はこちら



Copyright(c) 2006 choispa.com All Rights Reserve